雑想暮色日記

暮らしの些細なあれこれの記録

靴・足の臭い取りに最高なスプレー

突然ですが。わたしは今、感動しています。

 

ちょっとぶりの更新がこんな話でアレだけど、わたくしは足が臭くなりやすく、そのことに昔から悩んでおりました。

タイツ・ストッキング着用必須、靴ももちろんパンプスじゃないとだめで、めっちゃ動く立ち仕事などを一日中していると、もう靴も足も、めっちゃ臭くなります。(わたしだけじゃないと信じたい)

脱いだら顔を近づけずとも「……なんか臭い」と分かるような状態で、でも靴を脱いでお客様と話さないといけないようなこともあり、色々消臭スプレーなどを試し続けていたのですが。

見つけました。これ、最高です。

 

すごい。本当に一瞬で臭いが消えます。95%は消えます。

amazonのランキング1位になるのも納得。

 

今まで買った消臭スプレーや消臭グッズとは比べ物にならないくらいでした。

そのかわり多少「革靴っぽい」感じの臭いがしますが、まぁそんなの(わたしは)全然いい。

ちょうおすすめです。こんなの全力でおすすめして参考になる方がどれくらいいるのか分かりませんが……苦笑